inserted by FC2 system


 Sweet-Eの愛器

   はい、Sweet-Eの愛器です。
  いろいろあるのね。歴史を感じますねえ。


            
 YAMAHA MOTIF XS7

富岡荘初ライブ直前に買ったもの。
本当は鍵盤2台使いたいけど、これ1台を駆使してなんとかやってます。
 

  ピアノ

子供の頃から弾いてるピアノ。
マンションの住人から苦情が出て、ハンマーのあたるところにマフラーを巻いて音を出なく してます(泣)


  
 
  KORGΔ(デルタ)

高校2年生のときに初めて買ったシンセサイザー。
ハードケースにタイヤくっつけて、ごろごろ転がしてバスにのって学校に行ってました。
今は実家の物置に眠ってます。
 YAMAHA DX7

言わずと知れたDX7。
富岡荘結成当初、これをマスターキーボードとして音源繋いで使おうとしていましたが、
初めてのライブ直前に電源の根元の接触が悪くなって今は音が出ません。
               
    
 
  
 YAMAHA KX88

ピアノタッチのマスターキーボード。
音源はYAMAHA-TX81ZとROLAND-U220から鳴らしてました。

  

 YAHAMA TX81Z(音源)

DX7の音があまり好きではなかったので、これはけっこう使ってました。
今は当たり前だけど、複数の音をMIXしたりスプリットできるのが画期的でしたが同時発音数が少ないのが困りモノでした。 
 ROLAND U220(音源)

ストリングスやキラキラ系の音が気に入ってました。
富岡荘も最初はこれで音作りしてました。

 
←戻る


Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2008 富岡荘。 All rights reserved.