お金がないので身体は共同流しで洗ってました。
瞬間湯沸器などあるはずもなく、冬は命がけです。
「心臓よ止まるな」と祈りながら洗ってました。
すると、なんといい学校なのでしょう。新サークル会館が完成し、シャワー室
が完備されました。
それから富岡荘の住人は風呂道具を持って学校に通うようになりました。
HOME 】  【住人 】   見たい聴きたい 】 【おともだち 】 【 掲示板】 【写真館】 【雑記  
   
友だち100人できるかな     
 

おともだち

 ご紹介


OLEO the band

バンド自慢2008でご一緒しました。
女性ボーカル3人の大変おしゃれなバンドです。実にクールで、かっこいいです。
 


Storm bringer

バンド自慢2008でベストパフォーマンス賞を受賞したバンドです。
まだ二十歳くらいの若いバンドですが、実に力強いパフォーマンスを見せてくれます。
 SLOWHAND いつもお世話になっている札幌のライブハウスです。
マスターのYAHAさん、めちゃくちゃギターうまいです。FORESTMOONという札幌を代表する
フュージョンバンドのギタリストでもあります。
 Junさん 札幌のマルチプレイヤー「Junさん」のサイトです。
楽器をなんでもこなしてしまう強者です。
音源がありますので、ぜひ聴いてみて下さい。 
ドクトルG  最高にご機嫌な北見の 「地獄の3ピースバンド」
去年、今年と「全国ナイスミドル音楽祭 北海道ブロック大会」を連覇してしまったすげー
バンドです。飲んだらもっとすげーんだなあ。ライブは必見!! また札幌に来てよー。
BIGGERS-IN  大学時代からの長ーいお友だち、masahiro dennyのブログ。
80年代前半の札幌ロックシーンを熱く語ります。
masahiro dennyは、その頃「タバスコボイス」のドラマーとして活躍しておりました。
 JABARA 大学の後輩でギタリストの河西堅が数多くレコーディングに参加している奄美大島の島唄に
こだわったレーベル。島唄を聴きたいのならここ。
ちなみに河西は「中村瑞希」「中孝介」等多数のCDに参加しています。
 チョウタリ 河西が参加しているネパールバンド「チョウタリ」のホームページ。
神秘の国ネパールより奏でる
バンスリ音色、 それはとても素朴で柔らかな音色。いつしか
人々はその音色に聞き惚れ1本の菩提樹の周りに集まる、それがチョウタリ。 
 S.F.O 2008年日経おとなのバンド大賞札幌大会でグランプリを取ったゴリゴリのファンクバンド
「SAPPORO FUNC ORGANIZATION」のホームページ。
半端でなくカッコいいです。はい、大ファンです!!
 サードイヤー これまた大学の後輩「菅野」がやっているプログレ、ハードロック、トラッドの専門CD屋。
コアなものしか置いてません。君はついてこれるかな?
 THE e-ROX 日経おとなのバンド大賞でご一緒しました。
ごきげんなオリジナルのロックンロールを聞かせてくれます。
Capsule Vision 日経おとなのバンド大賞でご一緒しました。
ここのボーカルの方の声、すごく好きです。
やはりオリジナルを演奏してます。んー、いいなあ。
 ひょうろく玉 日経おとなのバンド大賞でご一緒しました。
なんか、すごく味のある曲を演奏してくれます。
これまたオリジナル曲を演奏しています。んー、うちらにはできないなあ。 
 ダギジン みょうてんが以前所属していたバンド「SKYPLAY」のリーダー「ダギジンさん」のブログです。
十勝清水のことや音楽のこと、いろいろなことが書かれています。更新も頻繁にありますよ。 
 がらぽんMusic はい、おなじみ北見の地獄の3ピースバンド ドクトルGさん のギター、ヒロノヴィッチGさんの
ブログです。なんか、いい感じのブログだなあ。バンドでのヒロノヴィッチGさんとはひと味ちがい
ますね。頻繁に更新されているのでね、毎日のチェックをお忘れなく!!
 BIBSEL 出たー、日経おとなのバンド大賞2007の全国制覇バンドです!!
私の高校の先輩がいたり、大学の先輩がいたりと、もう私の「親分」だらけのバンドです。
とにかくカッコいいんだなあ。こういう先輩が身近にいてくれて、うれしいっす!!
TUBERS  チューブをこよなく愛する札幌のチューブコピーバンドです。
ボーカルのけんちゃん、唄うまいでっせー。
我々からすれば、まだまだ若い注目バンドです!
                       
   ←戻る

Base template by WEB MAGIC .  Copyright(c)2008 富岡荘。 All rights reserved.

inserted by FC2 system